愛犬チョコ

こんにちは。

先日、私の愛犬チョコちゃんが天国へ旅立ちました(4月25日)。

11歳でした。

11年間一緒に暮らしていたので、息子がいなくなってしまったような心境です。

2才の息子が「チョコがいないよう」と泣いて大変でした。

PIC000048.JPG

これから「ワンちゃんを飼おう」と考えておられるお客様に私からのアドバイスです・・・。

ペット保険に入られる事をおススメ致します。

病気になったとき、検査をするとき、薬をもらうとき、とにかく助かると思います。

6年前、チョコを手術したとき、70万円ほどかかり本当にびっくりしてしまいました。

保険に入っておけばよかったと本当に思いました。

ながいようで短かった11年間。

この場を借りて、チョコにお礼を言わせて下さい。

「チョコ、本当にありがとう。しんどかったと思います。よく頑張ったね。ゆっくり休んで下さい」

                                         増田 真基

 

  • [ 2015年4月28日 ]
  • コメント(0)
  • TOP▲
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る