新着記事

[ 2015年11月26日 ]

手作りカップ麺

こんにちは。

先日の3連休の最後(23日)に、息子たちはカップラーメンを作りに行った

みたいです。さすがにすごい人だったようで、1時間以上並んだとの事。

平日は空いているそうなので、平日に行ける方なら良いかもしれません。 a17.jpg a16.jpg

長男は現在3歳なので、ピースではなく、3のようです((笑)

今年も残りわずかとなりますが、元気に営業しておりますので、

お住まいに関する事、お気軽に「ハッピーホーム」までお問合せ下さい。

                                       (株)ハッピーホーム 増田

  • コメント(0)

[ 2015年10月16日 ]

秋の運動会・・・

こんにちは。

10日、11日、12日の3連休を皆様どのように過ごされたでしょうか。

お子様の運動会に行った!!という方も多いのではないでしょうか。

私は行けませんでしたが、ビデオで観て、いっぱい褒めてあげました。

子供が一生懸命頑張っている感じ、とても素敵に思います。

運動会の翌日、奈良に遊びに行きました。私は行ってませんが(笑)

a13.jpg

a14.jpg

大好きなおばあちゃんも一緒、鹿さんもたくさんいて、大変喜んでいたようです。

阪神西宮駅から1時間ちょっとで行けるみたいなので、近いですね。

※西宮市・伊丹市・尼崎市で物件をお探しの方は、(株)ハッピーホーム 増田まで。

  • コメント(0)

[ 2015年10月 8日 ]

新規物件情報??

こんにちは。

速報!!

西宮市・伊丹市にて「1級建築士と創るマイホーム?ハッピータウンシリーズ」

が近日販売開始予定です。

弊社ホームページをご覧頂き、こまめにチェックしてみて下さい。

※伊丹市・西宮市・尼崎市で物件をお探しの方は、(株)ハッピーホームまでお問合せ下さい。

 

 

  • コメント(0)

[ 2015年9月27日 ]

過ごしやすい季節になりました

こんにちは。

日中はまだ暑い日があるものの、朝・晩は涼しいと感じるようになりました。

10月・11月は例年、弊社だけでなく、不動産業界全体が忙しくなる時期でもあります。

弊社でも週末は、各現場においてオープンハウスを実施しておりますが、

どうしてもオープンハウスを実施できない日もございます。

ですので、見学ご希望の物件がございましたら、遠慮なく、弊社までお問合せ下さい。

※弊社営業マンが、お客様のご希望日時に合わせて、現地に伺う事も可能です。

                                 株式会社ハッピーホーム

                                  電話 0798-69-0550

 

 

 

  • コメント(0)

[ 2015年9月15日 ]

恐竜大好き

こんにちは。

仕事が終わり、家に帰ると、写真のとおり、黙々と恐竜を並べておりました。

a12.JPG

そして、最後は恐竜達と仮面ライダーが戦っておりました。

何気ない日常ですが、「幸せ」だなあと思います。

※先日の大洪水で被災された方々が、一日でも早く、日常にもどれる事を願います。

 たくさんの思い出ある物がなくなる事は、本当に辛いと思います。

 他人事ではないと感じました・・・。               (株)ハッピーホーム 増田

  • コメント(0)

[ 2015年9月10日 ]

健康診断

こんにちは。

昨日、健康診断に行ってきました。

結果が出るのは2週間後らしいです。

一番辛かったのは胃カメラ・・・。

鼻から挿入するものを選び、麻酔を鼻にしてもらい、いざ・・・。

痛いです。喉を通るとき、胃に入るとき、おえっとなります。

そんな時、「家族の為に健康でいなくては」「必要な検査をしているのだ」

と頭で考え、耐えます(笑)

40歳という節目を迎え、ますます元気に、営業マンとして頑張りたいと思っております。

これからも宜しくお願いします!!

                          (株)ハッピーホーム  増田

  • コメント(0)

[ 2015年9月10日 ]

わんこと息子

こんにちは。

9月も10日を過ぎました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

夏は暑くて苦手な私ですが、それでも夏が終わると淋しい感じがします・・・。

夏の終わりに、友人宅へお邪魔し、晩御飯など御馳走になりました。

a11.jpg

友人宅のわんこ「アプリ」と遊ぶ息子です。

我が家も犬をかっていたので、息子はわんちゃんが大好きです。

もう動物はかわないと思っていますが、やっぱりかわいいです。

動物好きの優しい子に育ってほしいと思っています。

※伊丹市・西宮市・尼崎市で物件をお探しの方は、(株)ハッピーホーム 増田まで。

 

  • コメント(0)

[ 2015年8月23日 ]

MIRAIE施工事例

こんにちは。

先日、建築中のお客様宅へ行ってきました。

a10.JPG

写真のように「MIRAIE」が設置施工されておりました。

「MIRAIE」は住友ゴム工業(株)の住宅用制震ダンパーです。

地震のたびに最大70%の揺れを吸収・低減してくれるという優れものです。

また、優れた耐久性があるためメンテナンスフリーです。

フリープラン(自由設計)でお住まいをお考えのお客様は、

一度ご検討ください。

※お住まいの資産価値を守る事につながるものと考えます。

※伊丹市・西宮市・尼崎市で物件をお探しの方は、(株)ハッピーホーム 増田まで。

  • コメント(0)

[ 2015年8月17日 ]

従兄弟と対決

こんにちは。

本日からお仕事というお客様も多いと思います。

お盆休みは家族サービス出来ましたでしょうか?(笑)

私は、お墓参りに行ったり、友達家族と遊んだり、実家に帰ったりと毎日出掛けておりました。

a9.jpg

兄の息子とはしゃぎまくる我が息子。本当に楽しそうで、自分が子供の頃、従兄弟と仲良く遊んでいたのを思い出しました。子供同士で遊んでいるのを見ていると、幸せな気持ちになります。

子供の為にも、マイホーム購入に向け頑張るぞ!!と決意を新たに、本日からお仕事です。

※伊丹市・西宮市・尼崎市で物件をお探しの方は、(株)ハッピーホーム 増田まで。

 

  • コメント(0)

[ 2015年8月 6日 ]

夏季休暇のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

酷暑の折皆々様のご健勝を心よりお祈り致しております。

尚、夏季休暇の為、誠に勝手ながら

8月12日(水)?8月16日(日)迄

休業させて頂きます。

平成27年 盛暑

                株式会社ハッピーホーム

  • コメント(0)

ページの先頭へ戻る